業務用家具販売の FAQ|業務用家具

店舗家具や業務用家具の販売に関するよくあるご質問と回答をご案内致します。

業務用家具 店舗 飲食店家具 オフィス家具 激安販売!

レストランや居酒屋をはじめ様々な飲食店舗や商業施設、公共施設、医療施設、オフィス、法人向けに通販最安値の激安卸価格で日本全国に直販します。

業務用家具 店舗家具トップご注文方法お問い合わせ会社案内ショールーム配置計画サイトリストFAQ最安価格保証お見積りリストの確認

[ 業務用家具販売の FAQ ]
ご購入手続きについて

問い合わせ方法を教えてください。

ホームページ上でご希望商品を選択してお見積りリストを作成いただき、正式御見積と在庫納期確認をご依頼いただくと最もスムーズなお問合せいただけます。その他メール・FAX・お電話でもお問い合わせいただけます。

注文方法を教えてください。

まずはお問い合わせください。内容を確認後、担当者から正式御見積書および商品注文書と最短納期のご回答をメール等でご案内させていただきます。内容をご確認いただき、ご注文決定の場合は商品注文書に必要事項をご記入いただきFAXなどでご返送ください。商品注文書をご返送いただく代わりに、ご案内メールに必要事項をご記入いただいた返信メールでもお申込みいただけます。商品代金をお支払いいただき、弊社にてご入金(カード決済完了)と、商品注文書の確認でご注文申し込みとなります。

お支払い方法を教えてください。

通常は商品代金を前払いでご入金いただいております。

前払い銀行お振込、クレジットカード決済、Orico webクレジット、請求書による月末締め翌月末払いがご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 → お支払い方法

代引きは利用できますか?

代引きは対応しておりません。

クレジットカードで支払いたいがどうすれば良いですか?

お送りした正式御見積書をご確認後、弊社担当者に申しつけください。ウェブ上でお手続きをしていただく専用決済ページをご案内致します。

電話で注文できますか?

ご注文内容の間違いなどを防ぐため、お電話でのご注文は承っておりません。

正式な御見積書と最短納期をご案内致しますので、ご確認後お手続きを進めていただくようお願い致します。

急いでいます。間に合いますか?

オープン等のお日にちがお決まりの場合は、お見積りご依頼時にご明記ください。工場と納期を交渉して、ご連絡させていただきます。

他の販売店で在庫が無いと言われました。御社も同じですか?

確認先が同じ場合、おそらく同じ回答になると思います。ただし内容をお聞きして可能であれば、代替品のご提案をさせていただきます。弊社は多数の業務用家具メーカー様とお取引があるため、他店様がお取引されていないメーカー様でのご提案もできる場合がございます。

「正式お見積りと在庫納期確認フォーム」がエラーが出て送信出来ない。

必須項目(★)の入力は全てお済みでしょうか。抜けているとエラーとなります。メールアドレスのご入力の際、スペースが間違えて挿入されていたり、ドットが抜けていたりするとエラーとなる場合がございます。

いずれも該当しない場合はお手数ですがお問い合わせください。

問い合わせたが自動返信メールが届かない。

ご入力いただいたメールアドレスが間違えている場合や、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでご確認ください。もしメールアドレスが間違えていても、お電話番号が分かれば、弊社より正しいメールアドレスの確認ができますのでお急ぎのお客様はお電話番号のご入力をお奨め致します。

Hotmail などのMicrosoftメール をご利用のお客様は、Microsoftメール設定オプションの差出人セーフリストに info@hust.jp を追加してから 送信ボタンを押してください。まれに、Hotmailなどのフリーメールソフト側で迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが消滅する場合があるようです。上記の操作で改善が見込めます。

正式御見積書と納期のご案内メールに見積書の添付がありません。

正式御見積書は直接の添付ではなく、PDFファイル形式のリンクでご案内しております。文中のリンクをクリックする事によりご覧いただけます。まれに、端末のセキュリティ設定で開けないことがあるようです。その場合は再度、添付形式でご案内させていただきますのでお申し付けください。

以前購入した商品を購入したい。

ご購入履歴をお調べ致しますので当時のご購入時期、納品先名称・住所、ご発注者様名、ご希望の商品明細やご必要な台数をお分かりになる範囲でご連絡ください。

商品について

商品の仕様について詳しく聞きたい。

御見積ご依頼時に質問事項としてフォームにご記入いただければ、正式御見積書や最短納期と共にご回答させていただきます。

張地ランクの違いは何ですか?

張地の素材、色柄、機能などの違いです。各メーカーごとに張地ランク表がございます。弊社では無料で張地サンプル請求をご利用いただけます。ぜひ、質感やお色味を実際にお手にとってご検討ください。 → 無料張地サンプル請求

金額について

送料はかかりますか?

一部の商品、ガーデンファニチャーおよび北海道、沖縄、離島または運送会社の指定する地域や施設を除いて、お客様に送料のご負担はございません。

一回のご注文が4万円未満の場合や、搬入経路、若しくはご注文の方法などによっては、別途送料または差額送料のかかる場合があります。

ホームページでのご選定の際は各商品の送料アイコンをご参考ください。正式な送料は正式御見積書でご案内させていただきます。

御社より安い提案を他の業者より受けましたが、価格交渉は可能ですか?

弊社では殆どの取扱商品に「最安価格保証」を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。 → 最安価格保証について

サービスについて

カタログやサンプルを送ってほしい。

業界屈指の多数の業務用家具メーカーから、カタログやサンプル請求をご利用いただけます。

 カタログ請求  メーカー張地サンプル SINCOL張地サンプル 天板サンプル ソファ台輪サンプル

※請求フォームにご用意のないカタログやサンプルについてはお問い合わせください。

現調をお願いしたい。商談に来てほしい。

弊社では現場調査や、ご訪問などの経費を削減することにより激安販売価格を実現しております。お声がけは大変光栄ですが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

商品の現物を注文前に見ることはできますか?

業務用家具は、ご注文を頂いてから製作に取り掛かるため、ご注文前に商品を確認することは基本的には出来ませんが、ショールームにご希望の展示品がある場合はご確認いただけます。ショールームをご訪問される場合は事前にご希望商品の展示をご確認いただくとスムーズです。 → メーカーショールームのご案内

弊社では様々なサンプル請求をご利用いただけますので、質感やお色味のご確認のためぜひご活用ください。

  メーカー張地サンプル SINCOL張地サンプル 天板サンプル ソファ台輪サンプル

個人ですが購入できますか?

個人・法人に関わらず、ご用途が業務用途であれば、弊社でご購入いただけます。

なぜ家庭用途への販売はしていないのですか?

業務用家具は、商業施設など不特定多数での使用を想定しているため耐久性を重視して設計されています。例えば、業務用ソファーでは、ご家庭向けソファーに比べ、多くのお客様がご使用されても、へたりにくくするため固めに仕上げてあります。画像やカタログ写真だけではお伝え出来ない要素があるため、実際にお手元に届いた際に、こんな筈ではなかったという事になりかねません。

また業務用家具の配送業者はご家庭への配送を契約外として追加料金や、配送出来ない場合がございます。

お客様にご迷惑をおかけしてしまうため、弊社ではご家庭でのご使用用途への販売を致しておりません。

部品の購入は可能ですか?

弊社でご購入いただいた商品の部品に関しましては、製造元に販売可能か確認致しますので、お申し付けください。弊社以外でのご購入の場合、仕様変更や、特定の販売店向けの特別仕様の可能性があるため、お客様に有用な部材を特定する事が困難です。ご購入いただいた販売店様、またはメーカーへご相談ください。

中古品は販売していますか?

販売しておりません。

買取は行ってますか?

行っておりません。

海外へ商品を送ってほしい。

海外発送は行っておりません。日本国内のみへの発送とさせていただいております。

古い家具の引き取りをお願いしたいのですが。

貸切チャーター便での納入時に、新規納入分の数量同程度までを目安に古い家具をお引き取りするサービス(有料)をご用意しております。お問い合わせ時にお申し付けください。

このサービスは一般路線便配達(最安)をご希望のお客様はご利用いただけません。また諸条件によりお請けできない場合がございますのでご了承お願い致します。

納品について

配達の時間指定をしたい。

通常のご注文の配達は一般路線便の為、お時間のご指定は承れません。時間指定をご希望のお客様は、オプションの「貸し切りチャーター便」をご検討ください。

通常のご注文の場合も、出荷後に運送会社の連絡先や、お荷物の送り状番号をご案内しておりますので、納入時間帯等を運送会社にご確認いただけます。

ビルの上階ですが階上げしてもらえますか?

通常のご注文の配達は一般路線便の為、荷揚げ作業等は承れません。荷揚げ作業をご希望のお客様は、オプションの「貸し切りチャーター便」をご検討ください。

お問い合わせ時にご住所や納品階数、使用可能エレベータや駐車場(トラック可)の有無、組み立て開梱設置のご希望等をお知らせいただくとスムーズです。

返品・不良品について

届いたテーブル天板に細かいキズがたくさんある。

テーブル天板の中には、養生のため納品時、表面にキズ防止の保護フィルムが貼られている製品がございます。保護フィルムを剥がすことによりキズが解消される事があります。

フィルムが貼られているのではなく、実際にキズがある場合は「Q 届いた商品が破損していた。不良品が届いた。」の項目(次項)をご覧ください。

届いた商品が破損していた。不良品が届いた。

お手数ですが、破損・不良個所をお知らせいただくとともに、お写真をお送りください。メーカーに内容の確認が取れ次第、良品との交換手続きを取らせていただきます。受注生産品につきましては再手配に納期がかかることがございますが、何卒ご容赦ください。良品が到着しましたら不良品との交換をお願い致します。遅延や交換作業等に対する賠償や営業補償はございませんのであらかじめご了承お願い致します。運送事故はお日にちが過ぎると保険手続きが取れなくなりますので、商品は届きましたらすぐに内容をご確認いただき、3日以内にご連絡ください。

購入した商品の返品はできますか?

商品は原則として、受注生産品・既製品にかかわらず、不良品以外の返品はお受け出来ません。納品後はすぐに開梱していただき、運送事故等による破損の有無をご確認下さい。不良品につきましては保険手続きもありますので、大変お手数ですが商品到着後3日以内にご連絡ください。お客様のご都合による返品は、一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。(デザインやお色のイメージ違い・製品のサイズ違い・納入場所に入らない・不要になったなど)


※ 当サイトに掲載の商品は、店舗や飲食店等の業務用家具として製造されておりますので、一般のご家庭でご使用されるお客様への販売は致しておりません。

業務用家具 店舗 飲食店家具|hust公式サイト  運営:ハストネット株式会社 © 2003-2018 Hustnet Co.,Ltd.

業務用家具 店舗 飲食店家具 卸販売サイト内の全てのコンテンツ及び写真の無断転載を固く禁じます。